アイムネーバゴーナリーブユー

仕事中このフレーズだけが何故か頭から離れずしかも曲名が思い出せずみたいな。
B'z初期の頃の曲な事だけは分かってたもののそのフレーズの後ろ前とか全然思い出せないしコレ何だっけかなーと思いつつモヤモヤしながら仕事してたら車運転してる時無意識にその歌口ずさんでる事ってよくあるじゃんみたいな。
分かってしまえばなんてこたーない、OH!GIRLでした。何で思い出せなかったかマジ不思議。
何でいきなりコノ曲だったのかね。昨日ミクスチャー聞いてたからな予感がしないでもないけど。
しかし4枚出たベスト盤では何気に一番好きなのがミクスチャーかもしれん。
トレジャーもいいんだけどなぁ。大学ん時友達に貸したまま行方不明になりましたからね。バカかと。