再び体内でふつふつと沸き起こるあややブーム

最近あややキャワ。
プリーツスカート篇のとかかなりキャワスじゃね?みたいな。
ここ最近では何か一般人気とハロヲタ内での人気があまりにもかけ離れている感が凄いけどね。
好きか嫌いかと言われれば好きという答えが返ってきそうだけどCD買うまでにはいかないって感じのファン層が厚そうな感じ。
一般ファンが多くてCD売れないのと一般ナシでキモヲタのみだけどちょっとはCD売れるってのはどっちがいーんですかね。
まぁ一般多くてCDも売れるような数年前のモームス確変状態が異常だったんだろうけど。
俺も何気にあややのCDは奇跡の香りダンス以来買ってねーしなぁ。
今の脱アイドル路線がこの先どう影響していくか分からんけど見守ろうとは思うね。
あややユニットもので出すCDはちゃんと買ってるよあやや