LET’S GO 楽天イーグルス

すっかり忘れてたんですが先日注文しといたDEF.DIVA待望の2ndシングル「LET’S GO 楽天イーグルス」が家に届きまんた。
通販限定とか仮にもエースユニットなんだから、ねぇ。
メロンとカントリーも参加してるらしいけど普通に聞いてみた限り全然分からんね。
とりあえずみんなコレ聞いて楽天応援したらいいんじゃないのかな!!!
曲の知名度がウルトラ低いと思うだけにコレをどうやって浸透させていくのかが今年の楽天の課題だな。
マンパが楽天ソングっての知ってる人がそんなに多くないと思うだけに今回のもそこんとこどーなんのかね。
まぁ何気に最近好きですけどね、マンパ。