口の中が痛いわけで。

朝起きたらいきなり口の中に違和感を感じてコレ口内炎じゃね?みたいな。
痛くてろくに牛乳も飲めねっつの。
しかも痛いのは口内だけにあらず乾燥からなのか喉もイテーし。
まぁ喉痛いのは乾燥のせいだけじゃないような気もするんですけど。
最近何気にデス声に憧れつつあるわけで車乗ってる時とかに地味に練習してたらもう喉おかしいのなんのって。
とりあえず前まで出てたはずの高音とか出なくなりましたから。
今カラオケ行ってもとてもじゃないけどB'zの高いのとか絶対歌えない予感。ハローとか尚更無理チック。
まぁデス声使えると何かと楽しそうだからいずれは使えるようになりてーなーくらいの感じデス。