今日は水曜だったんですね

朝からやたら眠いわけだが。
今日一日終始眠かった気がする。アカンね。
何か昨日が祝日だったせいもあり会社に着くまでてっきり月曜だとばっかり思ってたわけだが水曜と聞いてちょっと得した気分。後2日出れば土日じゃん!!みたいな。
まぁ普通に土曜も仕事ですけど。
日曜は仙台へ娘コンでも見に行く予定だったけど何かちょっと行くのメンドくなってきた感。まぁもう見る機会も無いかもしれないんで一応行く予定です。
逆に昨日までさほど行く気もなかった亜弥コンにちょっと行きたくなってきた感。
市原とかバカ遠いところじゃなかったら普通に行くんだが・・・
聖誕祭コンも落選したしなんだかなぁ、と。
まぁどっかで1回は見ます。多分。