FF12

ドラクエ8以来ゲーム買ってなかったわけですが久々に欲しかったり。
予約すると少しは安くなるっつーんでそのうち予約しようと思ってたら発売とか。
発売直前に欲しくなる衝動っつーのは困ったもんです。
つーか大学行ってた時こそアホみたいにゲームばっかやってた時期もあったけど地元帰ってきてからというもの全くゲームする気も起きず。
まぁ原因はそれはもうハッキリとしてるんですけど。
それはズバリ部屋にテレビが無い。これです。
我が家にはテレビが3台しかなくゲームするとなると茶の間、親の寝室、妹の部屋に限られてくるわけです。
そもそも妹の部屋にテレビあるのに俺の部屋にないのがおかしな話なわけだがその中だったら普通茶の間じゃん。
んで茶の間でゲームやってると人がいる時はゲームすんなって言われるじゃん。
仕事終わって帰ってきた時は絶対誰かいるし休みの日は寝てたいじゃん。
何これ。
本当は前にPC買い換える時にチューナー付のデスクトップ買おうとしてたのに仕事の都合でノート買うことになったのが痛い。
まぁそんな事でゲームしてなかったんだけど久々に本格的にやりたいのが出てきたと。
FF13はDSとかで出せばいいんじゃないかな。iアプリとかね。是非。