FOMA

電波が入りません。
市街地なら大分繋がるようになってはきてるもののちょっと田舎のほう行くともうダメ。常に圏外。
仕事でマイファザーと一緒に行動してたんですがオヤジのauはバリ3なのに俺のFOMAは圏外みたいな。
バリ3ってなんか懐かしいな。まだ使えんのかこの単語。まぁどーでもいいですけど。
とにかく繋がらん。
movaFOMAのデュアル態勢もなんかアレだしもうマイッタ。
番号変えずにキャリア変えできるようになったらauにしようかなーとか思うけどなんかその頃にはFOMAエリアも拡大してそうな感じもするし。ビミョー


車に乗ってる時にサギの群れを発見しソレを見た親父が「あれは何サギなんだろーなー」みたいな事を言ったので気を利かせて「振込みサギじゃね?」って言ったら華麗にスルーされました。セツナス。