口内炎イタス

通勤時車の中に置いておいたペットのお茶を飲もうとしたところ凍っていた今日この頃。
なんか最近普通に寒くて困るですが。
もう一日中コタツに入ってたい。膝の上にネコ乗せてテレビ見てたい。指が黄色くなるのもかまわずにみかん食ってたい。
とりあえず2ヶ月くらい休みが欲しいデス。精神と時の部屋イキタス。


そういやあややスケバン刑事だそうで。
つかあややはどんな役でもこなせそうなので特に心配はないけどライバル役に梨華ちゃん起用とかまた大胆な事したなと。
美勇伝からなら知名度からいって梨華ちゃん使うのは分かるけどあのハイトーンで果たして悪役は務まるのかと。
まぁなんかコケそうな気がしないでもないけど面白そうだから見に行きますが。
これで17歳チックな泣ける作品に仕上がったりしてた日にはもう。