野ブタ。をプロデュース

ドラマの最終回も迫ってきたというところで原作のラスト20ページを読むというそんな暴挙に出てみたり。
でも読んでみてさらに最終回が気になってきたりで結果よかったかな、と。
とりあえずまり子がキャワスなのはドラマでも本でもガチ。
しかし今クールのドラマは花より男子やら1リットルの涙やら見ようとしてたやついっぱいあったのに今見てるドラマつったら野ブタ。と風のハルカしかないもんで。
風のハルカはなんか毎日家出る前見てたら軽くハマった感じ。毎朝超見てます。
なんつーか放送10週目になるっつーのに今まで気づかなくてアレですがハルカの幼馴染、正巳役の人ってばかちんに出てたキレ気味の彼だったんですね。セラムンで見かけた以来の予感。
どんな感じだったっけなーと思いヒサブリにばかちん17才のパンフ引っ張り出してみてみました。



ご、ごっちんキャワ!!!!!!!