休日。

起きてから自分の携帯用の待ち受けをシコシコ作ってたら友達が買い物付き合ってくれーとか言うので外出をば。
「外サミーからイカネ!」って言ったら「もう家の前着いてるから早く出て来いや!」とかいう何とも理不尽な友達共に乾杯。
んで買い物終わりで最近行ってなかったカラオケ屋に入ってみたらダムステがあったのでチョイス。
月始めだから余裕でランバト1位狙えるだろーとか考えてたんですがなんつーか無理!みたいな。
青春アミーゴとかみんな歌いすぎだろ。92点台でも30位台とかバカかっつの。
友達は1位になった曲も数曲あったものの自分は他にもいろいろ歌ってみても2位が最高。うーんキビシス。
何歌おっかなーと思ってリモコンの履歴見てたらごっちんのさよダチが入ってて軽くびっくった。さすがごっちん!人気メンだゼ!