初雪

ちょっくら漫喫でも行こうと外に出てみたらいきなり雪降ってたんですけど。
今日あたり降りそうとは予報で言ってたもののマジで降るとは北国恐るべし。
まだ車運転するようになって雪道経験してないから凍結した道の怖さとかよく分からんのですがコレまで以上に安全な運転をせねば即事故ってしまう予感。テラコワス。
んで漫喫ですが行ってみたものの特にコレといって読む漫画を決めていったわけでもく入店してから軽く悩んだものの読んでみようと思いつつなかなか機会がなかったハチクロをチョイス。
なんつーかアレは非常にキュンキュンものですね。人気が高いのもうなずける感じ。
山田さんキャワ!!みたいな。
コッチじゃアニメやってなかったけど映画は評価が高かったら見たい感じではあります。いつ公開なのかすら知らんけどなー。
そしてハチクロも読み終わり次にチョイスしたのはハチクロと対極もいいところなバキ、みたいな。
たまーにところどころ読み返したくなる箇所があるもんで。
バキと言えばこないだ新章始まったばっかだけど前章のあのラストは衝撃的すぎだろ、と。
「日本との時差 実に― 六時間!」て、んなバカな。