PleasureⅡ

仕事の昼休みにサクっとフラゲ
前のベストの次のシングルHOMEから最新のOCEAN、それにプラスするところのいつメリハニカミverを含めた全16曲収録であります。
なんつーかめっきりこんな機会でもないとB'zの曲とか聴かなくなってしまった感じのここ最近ですが久々に聞くB'zはやはり最高なわけで。
今年のツアーで歌ってたのも結構入ってるし東京ドーム行ったのをチョー思い出す。また次のツアーも行きてぇぇぇぇ!!
ウルトラソー!とか久々に聞くと最高にテンション上がっちゃうなありゃ。
んで特典の初公開ライブ映像がダウンロードできる!とかいうやつですが4曲の中から私が選んだのはウルトラソー。なんでも2年前のBIG MACHINEツアーの時の映像らしい。
この東京ドーム公演の時バイトで場内係員やったっけなぁ。ステージは見れなかったもののスゲー楽しかった記憶がある。ナツカシス。
BIG MACHINEといえば応募者全員特典みたいなやつが2年経った今でも送られてきません。計ったな!ヴァーミリオン


前のベストの時ほどの爆発的売り上げとはいかないと思うけどそれなりに売れんのかね。
個人的には買って損するようなもんでも無いと思うしYOU達買っちゃいなYO

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"