谷間

祝日と休日の間にある金曜日は休みにすればいいんじゃね、マジで。
なんちゅーか今の仕事に就いてこれから月曜祝日以外で絶対3連休とか無い気がする。
あるとしても研修期間の来年9月までが最後のチャンスくさい。それ以降は連休取れる気がしません。
さすが今までのバイト生活とは違い社会っつーもんにでると厳しいですね。あーヤダヤダ。
海外の行きたい場所は数知れずなわけですが一生涯立ち入る事無く人生を終えそうな気がしないでもない。
エジプトのピラミッドとかギリシアの神殿とかおフランスの美術館とかロシアの聖ワシリー寺院とかスペインのサグラダファミリアとか渋谷のプッチミュージアムとか袋田のなんちゃらとかもう行きたいところだらけだゼ!
なんつーか勇気を振り絞れば行けそうなところもあるような気もしますがソレが一番厳しい予感。