Amazonギフト券欲しい!

〜が欲しいキャンペーンが知らんうちにまた始まってたらしい。
前回のではてなTシャツをいただいている自分としてはまったく当たる気がしない訳ですがそれでも私ははてなクオリティを信じています!

殺戮にいたる病 (講談社文庫)

殺戮にいたる病 (講談社文庫)

いつもはまぞうを使うのは新しく本を読んだ時だけだしこんな時でもないと紹介する機会がなさ気なのでココで紹介。
まぁ今更自分が紹介するまでもなく有名な作品だからどうかと思うけど。
正直グロが満載なのでそれが平気な人には是非一度読んでいただきたい作品。
苦手な人でも頑張って読んでもらえればきっと最後は満足してくれると思います。
自分が今まで読んだ叙述トリックモノとしては一番面白いと思う。今までつってもそんな数読んでるわけじゃないですけど。
とりあえずミステリーではコレがいっちゃんのオススメ。
なんつっても友達に貸したらもう2年くらい返って来てませんからね!!ばかー


ミステリー以外だとこないだ読んだ金城一紀ゾンビーズシリーズが超よかったよね。
そして対話篇買ってまだ読んでないのに気付いたよね。ストックの予感キタコレ