後藤真希クロニクル

さすがに福島ではまだ入荷してないかなーとか思いつつも本屋に行ったら置いてありました「後藤真希クロニクル」。
すぐさま手に取り購入です。
一体どんな感じに仕上がってるのか楽しみだったけどなんつーかもうごっちん最高じゃね!?みたいな。
内容はと言うとタイトル通りデビュー年の1999年から2004年の間の出来事をごっちんと対話形式で振り返っていくといった感じな訳でして
懐かしさあり、思わず笑ってしまう所もあり〜のなかなか良さげな仕上がりです。
ゴマキ言うな」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!みたいな。
私的に「ダニエル」って単語にちょっと笑ってしまった。
全国の学校や図書館は1冊は置いておくように。お願いしますね。




本屋の帰りに初めて行くパチ屋寄ってみたら何と我が愛機ハイパージャグラーが。
地元でハイジャグ打てる場所あったのか・・・と感動しつつ久々に打ったけどやっぱおもすれー
フリーズしてペカッと光ったりしたら最高ですね!!!!!!!!!!!!
ショボ勝ちだったけど結果うんぬんじゃなくてハイジャグが打てただけで満足です。
ハイジャグさいこー