PCの残容量がまじやばいっすなのでヨドバシへ外付けHDDを買いに。
なんか自分のPCについてるUSBは2.0だとばっかり思っていたら実は1.1でちょっこす困った事に。
オススメ!!とか書いてあるやつ買ったんだけどIEEEがついてるやつとUSBだけのやつがあったんですよ。
そんでUSB2.0だとばっかり思ってた俺はIEEEイラネとか言って安いUSBのみの方を購入したんです。
そしたら家に帰って接続してみて「うわっ、遅っ!!」みたいな。
いろいろイタイ。


群馬行ってる友達が帰ってきてるとの事なので半年ぶりくらいに遊ぶ。
ヒサブリにビリヤードなどを。マジ久々だったけどミラクル連発で5連勝うひょー
そこのビリヤード場には卓球台も置いてあり、遊んでる面子が部活仲間だったということで恥ずかしながらもマジ試合。
なんか1試合やっただけでスゲー汗だくになってありえないほど疲れた。
卓球ってあんなに疲れるもんだったっけかな・・・
その後はカラオケとか行って帰宅。ピロリン歌おうとしたらJOY入ってねーでやんの。ばかー
来月の給料日まで遊ぶ金がありません。help me