grayson2004-08-19

昨日はありえれいな頭痛で早めに就寝したわけですが朝目覚めるとめっきり回復。うひょー
頭痛かったせいか訳わからん夢も見た。
なんかPS2が600円で売られてて一人で何個も買ったら独占禁止法がなんたら言われて追われる夢。なんじゃこりゃ
とりあえず回復してよかったよかったよかったね。


最近朝起きると金メダルが増えている毎日。日本すげぇな。
北島も金2個とかすげぇ。愛ちゃんは負けて残念でした、と。
愛ちゃんの話題のかけ声「サー!」ですが自分は卓球やってたから違和感とかないんだけど一般が聞いたらおかしいのだろうか。
試合やったら言うんだって。マジデ。俺も言ってたもん。サァ!って。





なんだよサァって