ハロコン行くときに購入した18きっぷを出品。
江戸川行こうか迷ってたから今まで手元においといたけどそんな余裕もない事に気づいたのでズババっと出品。
なんつーか履歴とか見ると写真とかチケとかしか落としてないヲタ丸出しのIDなんですがこれでハロ関係じゃないもの出品するとハズイですね。


ついでにちょっとコンサの予定とか。
江戸川回避って事は次に東京行くのはぁゃゃ代々木かな。
一応代々木は行こうと思う。ヘタしたら秋の亜弥コン参戦これだけだし。
コンサの間隔が2ヶ月とか空くとハロショ行った時に買う物がたまりすぎてちと困る。
30点でおまちの〜  とかちょっとハズイけど今じゃこれがデフォだからまいっちんぐ