工藤公康に紺野と藤本(モーニング娘。)

工藤すげぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!
200勝おめ!!!
ホームラン打った時はマジびびった。
幼稚園のアルバムのその年起こった出来事〜みたいなところに工藤とか秋山とか載ってるんだけどあいつ何年やってんだよ!っつーね。
もう40過ぎたおっちゃんだけどがんばってほしいもんです。


野球ついでに言わせて貰うと聖光は頑張って欲しい。
ここの名前聞くと何年か前に甲子園出て20対0で負けたの思い出すけど今年はいきなりベスト16とか入ってるしおぉすげぇ、みたいな。
東北も今日負けたしなんつーか次も勝って欲しいもんです。


あ、タイトルとか全然関係ないんで