grayson2004-08-14

今日は春に急逝した昔の友達の家に線香をあげに。
通夜行けなかった事もあり今まで実感なかったけど仏壇を目の前にするとさすがにクル。
そいつの家入ったの10年ぶりくらいだったんだけど遺品っていうのかね、思い出の品見たり親御さんと話したりしてよく遊んでた頃思い出したり。
友達と2人で行ったんだけど家の前で線香上げにきたグループとばったり会ってそのまま一緒に。だからそんな暗い雰囲気では無かったかな。暗いムードよりはかえってよかったと思う。
改めてご冥福をお祈りします。


その後友達の墓参りに付き合ったんだけどそいつが昨日ちょっと話題に出した墓隣同士のやつと言うことで自分の家のも線香あげて2日連続墓参り。これってステキやん