娘ミュ

日曜はいきなり梅雨入りとかで雨降ってアレです。
6日の予定は何も入って無かったから現地でNHKチケでも調達するかな〜とか思ってたけどミュのファミリー席の当日券が8000円だったなんて誘惑にも負けて娘ミュへ。


内容がどうのこうの言うのはやめにして一言でまとめると
ヲイ!モー娘ってキャワイイですね!
みたいなね。


もうミュ中とか寝てなかったから眠いのなんのって。案の定ちょっと寝たし。
眠気とかいろいろな感情が入り交じって3回ほど泣きました。
どうやら臭い演技を見ると鳥肌がザーっと立ってそれがあーなってこーなって泣くに至るらしい。
見た感想としてはとりあえず携帯の充電器の電源はハズしとけ!って事ですか。


もうコゴミちゃんがキャワイ過ぎ。ののみきシダ植物研究部最強!!
ミキティに小一時間問いつめられたいね!!
そしていいらさんがエロイ。先生役のいいらさんエロいよいいらさん