星砂の島、私の島

の前夜祭、6期舞台挨拶を見てきました。
6期ヤヴァイですねありゃ。ヤヴァイヤヴァイ。もうキャワイ過ぎです(*´Д`)
舞台挨拶の時の仕草、話し方がいちいちキャワイイ。
司会の人の話が聞こえなくて聞き直した時とかもうキャワイ過ぎたネ
さゆえりの話にとけ込めないれいなとかキャワいかったさぁ〜


映画の方はといいますと、これは6期ヲタなら必見なのではないかと。
れいなの出番はあんまり無いものの、さゆえりは出っぱなし。
特に亀井さんは準主役級くらいじゃなかったんじゃないかなぁ。
ヲタなら見なきゃ損なシーンが一杯です。
キャストも有名な方が結構いましたね。筧さんとかばかちんにも出た谷啓さんとか。
それとまたテキサスか、みたいな



2階で見たんですがあの角度、あの見下ろし具合はそうそう経験出来る事じゃないですね。
見にくいっての('A`)


そういえば映画終わった後ずっとニヤニヤしてた方が多数見受けられました(・∀・)




断っておきますが僕は6期ヲタじゃないですょ