BDグッズ

を買うために昼頃ハロショへ。
渋谷店に行ったら17時頃整理券配布しますとか言われ原宿店へ移動。
そして原宿店で整理券をゲッツ。17時半に来てくださいとのこと。3時間待ちかYO('A`)
今日平日のはずだよな・・・とか思いつつ待ち時間を適当に渋谷ふらふらして過ごしたりする。


渋谷ツタヤよったらまだね〜え?の初回売ってて軽くビビったり。
つかあんな都会ど真ん中に田舎者の俺を放すなよ、みたいな。コワイんですよ都会は。人イッパイいるし。


時間をつぶしてると渋谷店が整理券無しで入れるとの情報をゲトしたので渋谷店へ向かう。
なんか階段のところにヲタイッパイだったのでそこに紛れて無事入店。
お目当てだったミキティのバースデーカードとグッズ、写真を何点か購入。
バースデーカードにヨロチクねって書いてある。きゃわわ(*´Д`)
店内にいたやつの一人がみうなのはいらねーなーと言ってた。アフォか、欲しいっての。


500円以上お買いあげごとにもらえるトレカが保田と稲葉しかなかったので2枚ずつもらう。
今持ってるトレカは
ごっちん、なっち、アヤカ、保田(2枚)、稲葉(2枚)、ポケモ(2枚)
・・・・何枚かイラネのがある気がしないでもない



家帰ってきて写真をファイルしてたら今日買ってきたミキティの写真1枚かぶってた(ノ∀`)