あややが11年ぶりにCMに出演されるそうで

思わず筆を執りました。 映像見たけど変わらんなぁ。 あややヲタのみんな元気かなぁ。

本日は令和3年7月7日です

七夕です。 年明けくらいから建て始まってた我が家が先日無事引き渡しとなりました。 俺が家持つ日が来るなんてなぁ。 感慨深い。

本日は令和2年6月18日です

最後に更新してから1年以上経ってたみたいで。 何年も前にも同じこと言った気がするし実際昔ブログ書いてた人みんなそうなんだろうけど、昔は今日これ書こうかなってのを後でまとめて書いてたものを、書きたくなった時点でTwitterに吐き出すからわざわざブロ…

平成

10連休のGW真っ只中。皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕はといえば平成最後記念で妻とちょっとばかしお高めな旅館に宿泊したりとそれなりに楽しんでおります。 しかし平成最後の日かぁ。なんかへんな感じというか。なんと言っていいか。 昭和生まれなので元…

令和記念日

新年号が発表になって一発目の更新。 令和かー。まぁ全然いいんじゃねーかなと思います。 あと1ヶ月で平成が終わると思うとなんか不思議な気分。悔いのない平成を過ごしたい。 あと個人的には長年放置だったジャンヌがここに来て急に解散の方がニュース。

2019年でした

今年入って一度もブログ書いてなかった。 これはもしかするとこのまま平成を終える可能性もあるなと思い、只今キーボードを叩いております。 というか気づいたらはてなダイアリーが更新できなくなってましてね。 強制的にはてなダイアラーからはてなブロガー…

ジオシティーズが終わるそうで

となると昔作ったホムペもなくなるわけで。 もはやアドレスも分からないわけで。 昔のPCのブックマーク見りゃ分かるかな。 つか確か無駄に掲示板とか作ってた気がする。したらばの。 いや懐かしい。

実は

日記は全然付けてない私ですがツイッターだと長文になるからあれだけど日記に書くようなことでもねーなってのをたまに増田の方に書いてるみたいな。 んでたまに人気エントリになってたりしてビビるみたいな。

な、なんだってー!

はてなダイアリーがついに終わるとのニュースを耳にしました。 ここで書き始めたのが2004年ですか。 当時はなー、なんか色んな所でブログのサービス始まってて、どこにすっかなーみたいなのがあった記憶してます。 何も分からなかった当時、トラックバックっ…

気がつけばあなた

気づいたらもう7月になってて10数年続けてた5月10日にごとーがなんちゃらってやつ忘れてた。 これだけはやって行こうと思っていたのに・・・!

びっくらこいた

こないだヤフーニュース見てたら菅谷梨沙子が第一子出産て書いてあった。 あのりしゃこがもう子持ちて。 驚きました。 ちなみに僕が知ってる最新のベリーズの曲は胸さわぎスカーレットです。 ググったら2006年の曲だそうで。 驚きました。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

何かと忙しいのも終わりまして

結婚式と新婚旅行も終えて一段落。 準備は超大変だったけど終わってみると寂しくもあり。 でもハワイ良かったなーーーーーーーーーーー!!! また旅行行けるように仕事がんばろ。。。

ワイハ〜

人生初の海外旅行はワイハ〜に決まったわけですがそれをメガネ君に伝えた所めちゃめちゃ切れてました。 かなしいね。

好きなアイス

私が好きなアイスは、あずきバーです。 あずきバーゴールド食べたいけどたまにしか見かけないんだよね。

69

最近あらためて思うに橋本環奈ちゃんてめちゃかわいいですよね。

職場よりお送り致しました

もはや数年前から5:10じゃないうえに最早次の日なんですけどこういうのって続けることに意味があると思うんですよね。 意味ないんですけどね。 さて、最近またモームス(セカモからさくらおとめ辺り)を聞いたりしてるわけですけれどもやっぱり良いなぁと思…

後藤の日

( ´ Д `)ノ<5/10の5:10!!!

新年度

僕が生まれたころからいるおばあちゃんが今もおばあちゃんなので、となると生まれた頃はさほどおばあちゃんではなかったんじゃないかと思う今日此の頃。 ガキンチョの頃って年上がみんな年寄りに見えるよね。 まぁガキンチョの頃に限らず二十歳頃に会った人…

222

仮面ライダーは555! ファイズね。見たことないけど。半田健人だっけか。 あの人の昭和トークがすげー面白かったから好きだったんですけど最近見なくて悲しいね。 あと昭和といえば僕が一番好きなものまねタレントはゆうたろうです。超好き。 仮面ライダーは…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

君の名は

見た!!!! エヴァQ以来に劇場版アニメ見た!!!! 流行ってるだけあって面白かったです。 ちなみに家のHDDレコーダーで一番最初に録画したのは秒速5センチメートルだから。 これ豆ね。

しました

結婚しました。 去年の日記に願望無いとか書きつつ。 何がどうなるか分からんね。

職場よりお送り致しました

もはや数年前から5:10じゃないわけですけどこういうのって続けることに意味があると思うんですよね。 意味ないんですけどね。 さて、気付けばもう5月ですか。 早いわぁ。 最近セブンイレブンの入り口の上に乃木坂ちゃんたちがいますけども私は断然左側派で…

後藤の日

( ´ Д `)ノ<5/10の5:10!!!

2月ですね。

早いもので今年も1ヶ月終わりまして。 なんか色々バタバタしてるうちになぁ。って感じ。 近況としましてはマラカスを買いました。 以上です。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 この前の時点で日記をつけた回数が2990だったみたいだからこれが2991かな。 今年は3000試合目指して頑張りたいです。目指せ谷繁超えろノムさんの精神。

控えめなヲタク野郎でした

今やライブも見る回数より出る回数のほうが多かったりするわけですが、昔と比べて最近めっきりライブに行かなくなりまして。 今年で言うと見る方はB'zのに2回行っただけ。 出る方は少なく見積もっても後2回。みたいな。 昔は、と言ってもほんの数年前まで…

2000年代後半存在しなかった説

2006〜2009にかけての記憶が一切無いのでタイトルの説を掲げてみたわけですがこのブログみたらシャカリキに毎日更新してたので記憶操作か何かかなと思ってます。

職場よりお送り致しました

もはや数年前から5:10じゃないわけですけどこういうのって続けることに意味があると思うんですよね。 意味ないんですけどね。 と、毎年のテンプレが終わったところで。 今年の今日は日曜なんで職場ですらないみたいな。 なんかこの日記も書き出して10年以上…